東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【女子限定】スポーツブラ、また買っちゃいました😅

2020年11月24日 | 買っちゃった★
女子限定と書いてますが、どなたが見ても大丈夫です😅

6月に、ネットでスポーツブラを購入してましたが…
試着もせずに購入したのでフィット感がかなりイマイチでした😅

リアル店舗のアディダスでセールをやってきたので、ちょっとだけ…と思って覗いてみたらスポーツブラが以外にお安く種類も複数販売中。

スタッフさんが声をかけてきて、スポーツ用途を説明してくれた結果、こちらを試着してみることに。
もちろん、こちらはマラソン用です🌟


とりあえず、前回不満だったアンダーバストのゆるさは大丈夫👌
あとは擦れ問題。
こればかりは試着では分からないので使ってみるしかない😓

というわけでお買い上げ〜

2,300円ちょっとでした。
2点購入で更に20%オフ、と言われましたが欲しいものがなく😅
同じものを買おうかな、と思いましたが同じサイズがなかった😓

安物買いの銭失いにならないよう、無駄なものは買わない精神の実践が出来たかな(笑)


ちなみに元のお値段ですが、ラベルをそっと剥がしていくと見えました😅
税抜2,091円の下は
税抜3,495円、その下は
税抜4,893円、その下は
税抜6,990円。
正価は6,900円でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルナール・ビュフェ回顧展-... | トップ | 【日記】マイナポイント5,000ポイントゲット... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。