東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待品到着!カゴメ

2012年05月26日 | 株主優待カタログ
5月26日、カゴメの株主優待品が到着しました!
待っていました!カゴメちゃん★

所有株数100株なので、こちらをいただきました。

■カラダNEXT ソイブレンド
■カラダNEXT シリアルブレンド
■野菜生活100 シークヮーサーミックス
■野菜生活100 オリジナル
■タコライスソース
■イタリアンつゆ
■有機野菜と果実使用ウスター(株主限定パッケージ)
全7品。
1,000円相当の商品だそうです。
「イタリアンつゆ」!美味しそう。
早速使ってみたい!
昨年も「トマト鍋」をもらい、美味しくて、スーパーでも購入しました。
カゴメの株主は、積極的にカゴメ商品を購入してるそうです!
株主限定パッケージをつくってくれたり、演出嬉しい!
自然とファンになりますよねー

「野菜生活100 シークヮーサーミックス」は5月29日発売に先駆けて、送ってくれたそうです。
こ憎い演出じゃ!

カゴメも株数によって優待品が考慮されており、1,000株以上だと3,000円相当になります。
■カラダNEXT ソイブレンド 2本
■カラダNEXT シリアルブレンド 2本
■野菜生活100 シークヮーサーミックス 2本
■野菜生活100 オリジナル 2本
■タコライスソース
■イタリアンつゆ
■有機野菜と果実使用ウスター(株主限定パッケージ)
■野菜100 Refresh!シチリアブレッドオレンジ&レモン
■キャベツと豚肉のトマト塩だれ炒め
■押し麦ごはんで 沖縄風トマトタコライス
■押し麦ごはんで ラタトゥイユライス
■野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー
■野菜生活100 朝ジュレ
全13種類、17品。

いつかこちらを送ってもらえる株主に・・・・なれるかな?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「愛と喝采の日々」 | トップ | 小野子山登山 @群馬県 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコライス (イリーナ)
2012-05-28 22:23:15
到着したその日にタコライスを夕食に。レタス・トマトやアボガド、目玉焼きなども添えて、けっこうおいしかったよ。1膳分なので男子には足りなかったけどね。
返信する
美味しそう★ (かずこ)
2012-05-28 23:17:58
めっちゃ美味しそう★
わたしも作ってもらいたかったぁ。
今日の夕飯、目玉焼きにソーセージ。
それにカブを刻んでにドレッシングかけて食べた。
今日一日パソコンとにらめっこでさぁ。
肩がこってものすごく痛くて。
作る気が起こらない・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。