東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

チオビタドリンク月間‼️

2024年04月03日 | 独身OLの生活術
ついつい購入。
だって安かったんだもん。
30本で税込1,078円。




この安さ、賞味期限が2024年4月というところがミソね。
私は一人暮らしだから毎日飲まないと賞味期限オーバーしちゃう😄

とは言え毎日飲めてなくて、ジョギングの後に飲んだり、午前中の身体がだるい時に飲んだりしてます。
ありがとう、チオビタドリンク‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映画鑑賞】パリ・ブレスト... | トップ | またまたZIMA飲めます〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。