東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

モス プレミアム@横浜 桜木町

2020年12月08日 | グルメ
スタバでも行こうか〜と桜木町あたりを歩いていたら、スタバ到着前にモスが見えた。
でもいつも見るロゴと違ってプレミアム。
ビールのイラストが書いてあるので、ビールが飲めるからプレミアム?と早合点😅
実際、ビールも充実してますが〜

ステキな感じのお店なので、どこでも似たようなスタバよりもここに入りたい‼️とお友達に主張😅
認められて入店。

お店の前もステキ。


後から調べてみたらプレミアムは2店舗しかないのね。
入ってみて良かった〜🌟

お茶だけのつもりが、やっぱりデザートも食べたくなり…
ケーキセットをオーダー。
オーダーはデジタル画面から。
コロナだしね😅

ドリンクはコーヒーか紅茶から選べます。
紅茶は種類が多くディンブラも選べた〜
写真には写ってませんが、ポットでサービス🌟
これは嬉しい😊
たっぷり2杯分はありました。
ケーキはクランブルチーズケーキをオーダー。


紅茶もケーキも美味しくて、お店の雰囲気も良くて大満足。
また桜木町に行った時には行きたいお店です。
都内では千駄木にあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】八重洲地下街で見つ... | トップ | 【日記】定期検診にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。