東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

秩父祭りの湯のフードコートで思ったこと

2024年08月13日 | 日記
西武秩父駅にある祭りの湯のフードコートで炙り豚味噌丼食べてきました。
並で税込1,180円。


ちょいと驚いたくらいに薄いお肉で枚数は3枚。
お肉はパサパサ、お味自体は普通。
ご飯はあまり美味しくはなく…
とろろも付いていましたがけっして美味しいとは言えないとろろ。
漬物も美味しいとはいえない。。。
1,180円の価格でお客に提供するレベルとは思えず…

やはりお盆ですね。
先月行った時よりも混んでました。
不味くても人が来るからいいのかと納得。

しようがないと思いつつも、別なことを考えてしまいました。
日本に食料危機が来て、食べるものがなくなるとこーゆーものに対して1万とか2万とか出さないと食べられなくなるのかも…と思ったりしました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不忍池の蓮 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。