東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

パワースポット🌟小網神社 

2020年07月04日 | 東京徒然日記 関東名所編
人形町の小網神社。
いつの頃からか、金運アップのパワースポットと言われて人が寄り出しました😅
お正月はスゴイらしい。。
道路沿いにあるちっちゃなちっちゃな神社なのに…
強運厄除の神・東京銭洗い弁天の社。

昭和4年に竣工。
中央区有形文化財に指定されています。




お守りの種類が豊富です。


御朱印、値上がりしてまかね💦
直接書いてもらえるわけではなく書き置きです。
令和2年の元旦から変更したそうなので、直書き希望の方はご注意を。
こちらでは3種類、弁財天、福禄寿、小網神社の御朱印がいただけます。

あ、銭洗い弁天を見ること失念してました😅
いつでも来られるので今度気づいた時に寄ります〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケートで図書カード当たりました... | トップ | 【読了】なぜ、あの人は「お... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。