東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

株主優待品到着!ハウスオブローゼ2022

2022年06月18日 | 株主優待カタログ
6月18日、郵便局さんが届けてくれました。

今年はハンドケア商品詰め合わせ。
お届け票の品名にも、そのように記載があり、開封前から商品がわかりました。
パッケージが今年もカワイイ。
ハウスオブローゼのこういうセンスが好きだなぁ。


中はこんな感じで3品。
ちなみに去年は4品。


左からアロマクリアハンドソープ。
真ん中はトリートメントハンドパックグローブ〈ハンド用保湿パック〉1組入り
右はエクストラトリートメントハンドクリーム

上げ底が気になる😅


株価は1,665円。
今の日本とゆーか、アメリカも下がっているから仕方ないですが、購入時より下がってます。

6月の配当は100株で1,250円でした。無配よりずーっと良いです。
今年も配当とステキな優待をありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがカンカンムスメ〜 | トップ | 日比谷公園 トライアンファ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。