東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【テイクアウトグルメ】ベーカリー本郷@本郷

2023年08月28日 | テイクアウトグルメ
オープン直後にお店の前を通り…
それから何度もお店の前を通ったけど、狭い店内に人が多いのでコロナで遠慮してたした。

日曜日に通ったら店内に人がいない〜
少しお腹が減っていたので思い切ってピットイン。

流行より究極の素朴を、との思いがあるみたい。

バターあんパンをひとつ購入。
こういうパンは見た目にインパクトあるけど、食べづらいよね🤣
やっぱりバターはオープンで焼いたパンに溶け込むのが美味しい。


溶けてないバターをそのままあんとともに食べました。
パン自体は確かに素朴でした。
素材が良いのか?素朴すぎて少しパサパサしてました。

バターロールを使ってのバターあんだと思うのだけど、バターロールと相性悪く感じたのでリピはないかなぁ。
他のパンも試してみないと、と思うけどバターロールって基本だもんね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【青春18きっぷ】安曇野の旅... | トップ | 名曲珈琲 麦@本郷三丁目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。