東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】ガストでバースデイクーポン@銀座

2020年10月30日 | グルメ
仕事終わりに銀座で買い物。
帰りに銀座のガストに寄り、アプリにきている念願のバースデイクーポンを使ってみました❣️
通常クーポンも使ってハンバーグもお得🌟






まず最初に来たのはコーンスープとチーズ入りナン。


ドリンクバーだとついつい元を取らねばと飲んでしまうので、コーンスープ。
コーンたっぷり、と書いてましたがファミレスにしてみたら多めだったと思います。
税込219円。


何故にカレーではないのに、ナンなのか?
お米のゴハンはファミレスではドリアやチャーハンは食べますが白飯は好んでオーダーしません。
理由は美味しくないから。
パンがあったのですが、こんなサイズで?と思ったのでダメ。
普通のナンもありましたが、カレーがないと辛いかな、と。
そんなわけでチーズ入りナンをオーダー、税込307円。


大葉おろしの和風ハンバーグ、税込439円。
クーポンでかなりお安く食べさせていただきました。


バースデイクーポン利用❣️
税込109円。
毎月歳を重ねても良いです😅


あったかかったです🌟
トロトロしてました。
アイスも美味しい〜


お祝いクーポンありがとうございました🌟


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待品到着!カゴメ2020 | トップ | 【日記】SNOOPY in Ginza2020に行って来まし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。