東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ル・ヴァンテール

2013年09月01日 | グルメ
先週札幌に帰省。
土曜日のランチはル・ヴァンテールで。
美味しいレストランなので今一番のお気に入りです。
まずは前菜の一品目。
一番下はカブ。
二番目はビーズ。
三番目はオマール海老のなんたら…
四番目は…
中にホタテが一片はいっています。
4層を一度にすくって食べると美味しい!
カブも味が凝縮されてました。


前菜2品。
夏野菜の入ったキッシュとフランスパンに豚のペースト、名前をど忘れ、リコッタだったかな?
美味しかったなぁ。


花ズッキーニ。


ズッキーニの中も手が混んでます。


魚のメインは大好きなクネルをオーダー。


同伴は鯛。


肉のメインは羊に。
一頭買いしているからいろいろな部位を楽しめる、ということで羊にしてみました。


同伴は牛。


デザートたち。
私がオーダーしたケーキ風デザート。


ちょっとUPで。


こちらはスイカにアイス添え。


珈琲と最後に小菓子。
カップはマイセン。



やっぱり美味しかった✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食のヨシカミ@羽田空港 | トップ | 北海道マラソン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。