東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

551蓬莱 飲茶Cafe 伊丹空港店@大阪 伊丹空港内

2016年09月11日 | グルメ
9月4日、東京への帰途に飛行機利用。
20年振りくらいに伊丹空港*\(^o^)/*
ANA側の南ターミナル1階にある中華にしました。
テイクアウトもやっており、ミニ行列になってました。
きっと美味しいのだろう、とイートインに入りました。
提供されるのがお水ではなくウーロン茶というのも嬉しいサービス。
何を食べるか、久しぶりに悩むワタシ…
いつもは即決なんですが、たくさんの種類があるセットものにするか、単品でいくか…
結果、フェア中のメニューから選択。
麻婆天津飯をチョイス。

スープもついて970円。
男性も納得の量で、味も納得、料金も納得。
ワタシのお腹もココロも満たされました*\(^o^)/*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ八@大阪 梅田 | トップ | Artista アルティスタ@神戸 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。