男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

潮騒

2017-01-28 00:22:32 | 乃木坂46



潮騒、やっと届きました。

あしゅ…水着(///∇///)

くーみん、みたいに

無理やりいやらしさを出してなくて、

良い出来です。

第一印象のベストショットは

これかな…顔ちっちゃ!

あ〜幸せ(単純)

#齋藤飛鳥
#乃木坂46
#あしゅ写真集

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットボトルより小さいw (くま)
2017-01-28 08:38:39
kazu様へ
おはようございます。

到着おめでとうございます。
幸せな時間を過ごされてるわけですね。

~かといって、睡眠時間削ったり・有休使ったり・
流行だからとインフルにかかったふり・・はしないでくださいねw
返信する
もう愛読書? (くま)
2017-01-30 19:52:37
kazu様へ
こんばんあしゅ。

購入済みかと思いますが、ELO(\480)って雑誌の表紙と巻頭があしゅですね。
巻尾(?)は46伊藤純奈ちゃんです。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51chF-EHELL.jpg
↑3月号ですが、さかのぼると、日奈子・七瀬・架純ですね。

カバーで気になる娘は古畑星夏っていうモデルで、
ELOの真ん中辺りにも仲良し2人組ってので載ってました。
https://twitter.com/lespros_seika?lang=ja
↑このツイにもあるMACの雑誌に目がいきました。


返信する
コンビで見ました。 (kazu)
2017-01-31 18:39:57
くま様へ

何度か本棚の前を往復して迷いましたが、
見送りました。FLASHも同様に…
個人的に金欠なもので。
ショットもイマイチだったし。
抽選の件はやっぱりラッキーですね、
しかし、何で最後まで居ないのかな。
抽選を知らなかったとか…
返信する
一応~ (くま)
2017-02-01 19:34:26
kazu様へ
こんばんわ。

抽選の件は、チケットに「入場時にもらう抽選番号入りプログラム」と書いてあり、
メンバーが退場する直前くらいに「メンバーサインの景品もあるよ」とは
言ってましたが、

①昼の公演が当たっている。
②昼や夜の公演モニター観覧をしたい
③夜の公演は人気メンバーの生誕祭のため、
  モニター観覧でも倍率が高そう。
④バドの試合の終わり時間が読めない
⑤その他の予定・・・
 ↓こんな4味セットの缶バッチ付き定価\1600がなんとw
https://pbs.twimg.com/media/C3T3s7gUkAA12V7.jpg
 体育館に近い、ばかうけ本社(新崎)で売られてたりしました。
 朱鷺メッセ展望台で一時半額ってのもありました。(賞味期限間近だったw)

の①~⑤で帰って行った人が多いみたいです。

”会う”ことがコンセプトのグループなのでメンバー居ないんだったら、
居ても意味ないじゃんっていう方が多かったのかと。

自分的には、バドミントン(中/高部活動)見れたし、NGT観れたし、
サイン付きTシャツももらえて、3トク(得)くらいでした。
返信する
乃木坂いろいろ~ (くま)
2017-02-02 20:04:32
kazu様へ
こんばんあしゅ。

あしゅのフレッシャーズ応援です。(URL/YT)

はるやまとコラボしてたんですね。
https://www.haruyama-co.jp/freshers/nogizaka/

明治の「白のひととき」とも。
http://www.meiji.co.jp/foods_drink/drink/shimaru-bottle/cmp/meiji-issyo/



返信する

コメントを投稿