男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

ストレス解消

2022-05-12 23:26:05 | 日記
 カラオケがすっかり
コロナウイルスの原因に
思われがち(私だけ?)ですが、
ストレスが多く溜まる
職種になり、一人カラオケでも
あるので本日入室。
歌う人がいないのか、
全国で一位に…笑

久しぶりにスッキリしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1位、おめでとうございます (くま)
2022-05-13 21:15:10
kazu様へ
こんばんわ。

大島優子さんと木村多江さんいますねw
阿部さんが山形の娘なんですね。
ご近所の方ですか?

次はこちらでも1位を。
https://www.youtube.com/watch?v=tBIirj7rxQE


最近見つけた娘。歌ってるの楽しそう。
https://www.youtube.com/watch?v=0D62vJrJeHk
リスト。
https://www.youtube.com/channel/UC-zKqf4xTVLa9QjuBNRdu9A/videos


TVでやってましたが、ゆきりんの
コメントパトロール、おもしろいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=9qrCprAp7JU
1:40過ぎが橋本環奈ちゃんの下りですww
返信する
Unknown (kazu07722)
2022-05-13 23:13:08
ななみんは…

くま様へ

花笠地方の娘です。
橋本マナミの近くかな。
残念ながら、JOYSOUNDは「1!2!3!」しか
無いんですよね。
あ〜相変わらずこのタイプが
好きなくまさんですよね~
返信する
見抜かれたかぁ~w (くま)
2022-05-13 23:49:35
kazu様へ

そういえば、さっき書いた後、
Mステでゆきりんリアタイで見ました。
AKBの新曲はBTSの振付師がかんでるのかぁ~
でも踊りはそれほど揃ってなかったけどなぁ~

明日はこの娘に会いに行こうかな。
https://twitter.com/cos_mero
コスプレもするけど、出店の店員もする娘です。

店員というと、ガチのパチ店員さんも。
https://twitter.com/midgirls_arisu
https://twitter.com/midgirls_naoki
https://twitter.com/midgirls_mai
結構会う頻度が高いからなのか?ツイッターの
フォロワーさんも大勢いたり、人気があるみたい。

来店するコスプレイヤーさんなんかも、
最近活動戻ってきているみたい。
https://twitter.com/hanekotsubasa
https://twitter.com/Rinoa_Kanzaki
↑この娘は整形を公表し、TVにも出てました。

出店の店員から演者(パチを実践するほう)へ転身した娘も。
https://twitter.com/pachisuro_oniku
この娘は県外も多い。

いろいろチェックする所が多くて困りますなぁ~
返信する

コメントを投稿