男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

あしゅ大丈夫かしら…

2022-04-10 15:31:51 | 乃木坂46
 あしゅからなら感染っても
良いかな…なんて冗談だけど。
ほぼ無症状っぽいですね。


 乃木坂46齋藤飛鳥と山下美月が
コロナ感染 
選抜メンバー全員対象のPCR検査で
陽性

*日刊スポーツ記事より抜粋


 乃木坂46齋藤飛鳥(23)と山下美月(22)が新型コロナウイルスに感染したと 8日、グループの公式サイトで発表された。


 サイトでは「今後のグループ活動に際し、4月6日から4月8日にかけて、選抜メ ンバーを対象としたPCR検査を実施しましたところ、齋藤飛鳥と山下美月の2名 が、陽性であることが確認されました」と報告。
「現在、両名の症状は落ち着いており、保健所の指示を待ちながら、自宅にて療養中です」と伝えられた。他の
選抜メンバーは陰性の確認がとれたという。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマスカ放送部、昨日放送 (くま)
2022-05-03 09:54:03
kazu様へ
こんにちは。

昨日の放送には、楽しそうに料理の音録ってましたね。
ハマスカ放送部
https://post.tv-asahi.co.jp/post-181150/
この会見の後に判明したってことですかね。

ワクチンも打ってるでしょうし、若いし、軽症でしょうね。
こちらもワクチン3回目打ちました。
(1~2モデ3ファイザ、副反応なし)

青山監督、妙高に来てるみたいです。
地元(燕)の岸本君もいる。クラファンしてたのか。
https://www.city.myoko.niigata.jp/docs/5437.html

NGTが昨日の生放送で朱鷺メッセ(展望台)に
看板立てたらしいので、ヲタを見に行ってくるかな。
kazuさんはどちらか行きました?

この絵、なんだかいいですね。
https://twitter.com/hageourzee/status/1520913867206905856/photo/1
返信する

コメントを投稿