男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日話題ですね (くま)
2015-04-03 18:12:34
kazu様へ
こんばんわ。

カバンが落ちたのを直す仕草までいいとTVで言ってました。

中国・韓国でも「佳子様萌え」で話題で、
安倍さんは来なくていいが佳子様は来て欲しいとか。

学生生活の応援コメントはいいのですが、
どうやったら佳子様と結婚できるか?とか
どうしてらそうゆう発想になるのやら・・・。
返信する
ここにも食い付きましたね…笑 (kazu)
2015-04-04 15:59:36
くま様へ

私的にも、カバンがずれ落ちた瞬間の
表情が一番好きでした。
(*^^*)
いやー清純な可愛いさは
いいですね。
もはや世間一般では無に等しいですから…
返信する
中国での人気は (くま)
2015-04-05 08:12:34
kazu様へ
おはようございます。

佳子様が中国で人気なのは、
卓球の愛ちゃんに似ているからかなぁ~?
そんな比較の画像も載ってて、なるほど!と思いました。

48・46系では、ゆいはん・みきてぃ・きょん・りぽぽ・
さくらたん・まどか・生田ちゃん似かなぁ~
こじるりもちょっと似てるかな。
黒川さんという女優さんもにてますね。

返信する
レナさんも (くま)
2015-04-11 20:24:20
kazu様へ

佳子様のカバン仕草もですが、
昨日の笑神様のレナさんもよかったですn。

(URL/YT)7分半過ぎのモーター音を聞く時の
不意の電車の揺れでつかまり立ちする所がいいですね。
返信する
そこですか…笑 (kazu)
2015-04-11 22:19:14
くま様へ

チラッと見た時に
新幹線の頭を撫でていた
時にエロさを感じました。
(*^^*)
返信する
そこですか・・・w 2 (くま)
2015-04-12 09:05:53
kazu様へ

新幹線の所ですかぁ~
BIG4は「新幹線のイメージといえば、これだなぁ!」と0系を言ってましたが、
さくらたんやさえちゃんのようにレナさんのイメージはそことは違うなぁ~と思います。

BIG4は岡安の代わりにレナさんになりそうといってましたが、
宮川さんも台頭してきてますね。
モーター音の後の車両基地なんて怪しかったですね。


また周りが鉄ちゃん中心なのでレナさんが注目されないのがいまいち。
前回の西武鉄道・所沢駅みたいに驚いてくれる人がいないと。
(URL/YT/7分55秒過ぎからの男性に注目)
返信する
今はキャサリン妃 (くま)
2015-04-24 18:16:41
kazu様へ
こんばんわ。
今はイギリスの話題ですね。もう少しだとか。
コーギーに名前書いて走しらせたり、おもしろいですね。

今日はレナさんのBIG4ですね。
明日はケータイ大喜利(URL)で。
先週は世界ふしぎ~、と最近出まくりですね。
返信する
ドキッ!! (くま)
2015-04-25 20:05:21
kazu様へ
こんばんわ。
昨日のレナさんはドキドキさせられましたね。
今日のケータイはレナさん絡みの投稿あるかな?

ドキ①ーあれっ!出ないのかな?
小学生と専門学校生はいるのにレナさんがいないと
思ったら、後半(URL/YT)の3分30秒過ぎに登場でした。
ドキ②ー総選挙
電車に乗れれば辞退するって言ってました。
ドキ③ー南田カメラ
専門学校生カメラもですが、アレは「こんにちわ」と
言ってしまいますね。
ドキ④ー運転体験
アクセルとブレーキを逆にしちゃうなんてww
小学生が運転できない所で中川さんと違って
近づけない所、素っぽくてよかった。
ドキ⑤ー綱引き
スカートでやっちゃう所がアゲアゲ↗↗。

しかし、わたらせ渓谷鉄道と上毛電鉄だなんて
少し前は超最寄り路線だったのにぃ~~
大間々(わ)→富士山下(上)→赤城(上)→大胡(上)・・・
なぜわざわざ富士山下(赤城から3駅)挟んだんだろう?
大間々と赤城は徒歩でも15分くらいの1Km強なのに??
レナさんの時間調整かな?
返信する
モズク買いにいかなくちゃ! (くま)
2015-04-26 13:22:54
kazu様へ

レナさん、もずくがブームらしいですよ。

2個入りと3個入りがあって、2個入りはちょっと高い、とか。

今田さんにも「商品名は言わないでください」って言われてけど・・w
大人の事情ってヤツです。言ってたら今日売り切れてたな。
返信する
キャサリンさん、おめでとう (くま)
2015-05-03 20:28:45
kazu様へ

もずくは丸いカップ売りの3個入りしかないのかと思っていたら、イオンに行ったら四角いケースの2個入りがありました。
確かに2個入りのほうが細かったように思います。

キャサリンさん、おめでとう。
あまりに早い退院なので双子のもう一方が生んだのかな?と思いました。
先ほどのニュースでは体系的にイギリスの方は朝生んで夕方退院ってことが
普通みたいだって言ってました。
どんだけ待ってる市民を喜ばせたい人なんだろうとも思ってました。
返信する

コメントを投稿