かずぴょんだらだら人生放浪記

暇さえあればあっちへふらふら、こっちへふらふら、旅するフーテンのかずぴょんブログ

劇団四季「ウィキッド」を観に行く(3回目)

2009年06月11日 23時39分59秒 | 近場のお出かけ
電通四季劇場海の公演も9月6日で千秋楽となる事が決まった、劇団四季のブロードウェイミュージカル「ウィキッド」を観にやってきました。そもそもUSJでアトラクションとしてのダイジェスト版「ウィケッド」を観てハマってしまい。USJに通うこと数回、劇団四季の公演も3回目の観賞です。ここまでストーリーと楽曲、歌唱力の良さがずば抜けているミュージカルは無いと思います。超オススメです。今日は日本公演開幕2周年記念で特別カーテンコールが実施されていて少しお得でした。東京ではもう観られなくなってしまいますので次観に行くとしたら大阪かブロードウェイという事になりますかね!?(私の場合本気でアメリカに行きそうで怖いですねぇ)ちなみに余談ですが、2階席からはグリンダがはしのえみに見えました。観た人にしかわかりませんね…(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿