かずぴょんだらだら人生放浪記

暇さえあればあっちへふらふら、こっちへふらふら、旅するフーテンのかずぴょんブログ

香港旅行3日目

2015年06月27日 20時24分00秒 | 海外旅行記

香港旅行3日目ですが午後の便で帰国なので遠出は出来ません。せっかくなのでケチらずにもうちょっと長めの予定を組めば良かったと少し後悔…。

ホテルに荷物を残し徒歩でスターフェリー乗り場まで移動。アベニュー オブ スターズ (星光大道)を散歩して香港旅行を締め括ります。

有名なブルース・リーの銅像。ぎりぎりその世代じゃないので実は凄さがあまりわかってません(笑)
午前中からかなりの混雑でした。中国人観光客がほとんどのよう。
ホテルに戻り空港から往路と同じバニラエアで帰国しました。LCCの狭い座席では香港は限界の距離だと痛感。窓際の席だったので気軽にトイレも行けず我慢するのもぎりぎりの飛行時間ですね…。LCCでは台湾くらいが限界かも。4回目の香港はガイドブックも持たずに近所に遊びに行く位の感覚で行けるようになってしまいました。次回はお決まりのコース(ディズニー)だけでは無くマニアックな楽しみ方もしてみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿