風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

お月さまの力に乗って

2019年09月15日 | つぶやき
こんばんは 

"中秋の名月と満月が別もの"

と知ったのは大人になって
わりと最近のことだった 風の音 えりこです 

満月に癒されましたわ 



そして 新月から満月への移り変わりで満ちるパワー 

月の満ち欠けを
潮周り(波乗り)以外のことで意識するようになったのは
まわりの ヒーラーさんや
自然のサイクルとともにあるような友達の影響なのは 紛れもないですが

思えば 前回の新月から
新しいいくつかに手をつけるようなことになってるなあと
あたらめて振り返ります

ひとつのきっかけ なにかのタイミング
マイペースはゆずりませんケド シフトチェンジの余力があるのかも
"なんとかしたい自分" が 間接的になんとかなってく
そんな気もしてたりして 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント&追加のお知らせ | トップ | ”鍵だけにキーワード”な1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事