風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

新たなしごと

2017年03月17日 | 他いろいろ
専属庭師がいないいま 野趣満点



野に咲くような素朴なお花は好きなので
うまいことイングリッシュガーデンみたいにならないかなあ
そんなつぶやきを聞いた ともだちは一言 "やめたほうがいい" 

時間があるとき少しづつ
そんなペースじゃ 草たちのいきおいにいつまで経っても追いつけず
こりゃ 日課のひとつに組まなきゃいかんですね 

でも 草むしり  あんがい好きだと知りました
始めると止まんない ひとつの新発見

瞑想とか写経とか 無になって 地に足つける方法あるけれど
これが あたくし向きとはね
まったく 一石二鳥とゆうもんですよ そうだよね?  



どこからか運ばれてきて 毎年この時期咲くこの子はスルー

うちの並木の桜情報  は動きが出たらお知らせしてゆきますね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手でのマッサージが痛い人に | トップ | 芝フーレで募金箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他いろいろ」カテゴリの最新記事