風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

見えない未来を見つめる

2019年07月26日 | 他いろいろ
ランチ会 
セッティングいただいたのは 鉄砲通りのディグインサンドイッチ

レニー・クラビッツの曲にもある 『Dig In
気になって調べてみたら いくつか意味があったけど
このお店からすれば "元気よく食べる" が当てはまりそうです
文字通り ほんとに美味しくて
むしゃむしゃもぐもぐ食べました 



異種セラピスト3人
三角の図式ができる関係ながら そろったのは初めて
こんな機会 近くにいてもつくらなければかなわないものですね

それぞれに自宅サロンを展開して 10年近い年月が経ちます
アンテナを張りながら進む中 様々な変化や気づきもあるわけで
今またあらたなビジョンが見えている過渡期のよう
三人三様です
それぞれの半年先 1年先が楽しみ 
そんな気持ちになりました

とくに変わらないのはわたしだけ 
でも それはそれなんで 
 
大切に思うのは ココロとカラダの健康元気 
My Life のテーマでもあります
そのために自信を持ってお届けできる ひとつの手段がフーレセラピー
ざっくりですが そこはこの先 変わることないでしょうね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 7月の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他いろいろ」カテゴリの最新記事