風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

クリスマスぽく

2016年12月18日 | 休み時間
仲間6人でごはんを食べにゆきました
わんこと入れるゴハン屋さん
小さい子なら室内OK テラス席なら大きい子まで大丈夫
雰囲気が良さそうで なにげに目つけてたんですが

Lady & Duke

  

お料理が美味しい 
落ち着いた雰囲気と スタッフさんの接客も素敵でした
それでいて わんこにも優しくドッグランも併設 人にもわんこにもおすすめ

食べて呑んでのあとはクリスマス気分を味わいに。。。







きらびやか過ぎないクリスマス
少しおごそかな気持ちもしてくる飾り付け
なんだか外国みたい

ポニ男! 



あっ! なんだ にせものか・・・ byどん
どんちゃん 一時は人に取り囲まれて目が泳いでおりました
マニアな方って 意外と多いんですね



横浜・赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットは25日まで






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカルな和 | トップ | 笑顔はいいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休み時間」カテゴリの最新記事