風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

心強いネットワーク

2016年02月04日 | お気に入り&CM
不測の事態がおきて ホームページをリニューアルした昨年12月。

そのコトじたいは結果オーライなのですが

切らした名刺は追加印刷したて... おうちサロンマップは出来上がった矢先...

絶妙この上なく 間の悪いものでした 

しかしながら

うまいことちゃんと 流れができているものです。

近くに救世主、 パソコン先生いましたから 

うちサロマップご縁のたまもの

おかげさまで "HPは移動しました" のお知らせUPは ちゃちゃっとできあがってしまい、

お暇なときの暇つぶしに わざわざ見てみてください 笑

おまけに アナログ人種のわたくしが まるでわかってないものすごく大事なところ、

ここをいじっていただいたら なんとゆうこと

気づいたら 検索時、いちばん上に新HPが上がってきてたじゃないですか 

感激・・・ 

風の音も載せていただいている おうちサロンマップかながわ版は

どこにどんなおうちサロンがあるの? 予約先は? が これ1枚でわかります。

当サロンに置いてます ご自由にお持ち帰りくださいね

お助けいただいた あおいさんの教室(パソコン教室&サポートマイオフィス)は中央林間にありますョ。

WEBやFacebookページ制作から 集客アドバイスやコンサルティングにも対応いただけるそう。

わたしのようなパソコンの知識が少ない方にも おすすめです 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 看板犬のおしごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り&CM」カテゴリの最新記事