風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

開花情報 20個くらい

2016年03月27日 | 休み時間
相手は自然

花見のタイミングとゆうのは来週のことでも計り知れないもので

冬から日取りを決めるというのは ほとんどばくち

仲間の集いとしては ここ3年負けてます

今年はまた かなり斬新なお花見となりましたョ

注 いちおうは咲いてます



ただ土日ともお天気には恵まれて

気持ちのよい時間を過ごすことができました



朝は 芸達者な友人が楽器などつまびいて

いまや知ってる人は知っている ↑

5月の芝フーレで聴けるかな? 決定じゃないですがオファーはかけてます


イギルの素朴な音色が 静かな朝の湘南平にしみましたし贅沢でしたよ

桜はないけど 

数年前のときは庭にテントが2つ勝手に張られました 自由過ぎます

ですから ここの見ごろはまだ少し先というわけでありマス






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理論は大切 | トップ | 膝・・・ひいては脚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休み時間」カテゴリの最新記事