風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

癒しのおうち@たんぽぽはうすin茅ヶ崎

2019年09月23日 | イベント
珍しく出店者として行ってきましたョ
イベントに 今はそんなに出ないのですが これは大切に思ってる 
茅ヶ崎の保育園 たんぽぽはうすサン



オープン前の準備中しか写真がない 



と思たらSNSで見つけた 拝借します 



休日のない子育て中のお母さん
どんなに疲れても 自分のことは後回し
そんなママたちの息抜き支援の一要員として
ほぼフル回転で 1コインフーレをお届けしました

たった15分では足りないくらい お体ガチガチの方もいて
あとはせめてお家で自分をケアしてね 労わってくださいねと
その方法やストレッチなどお伝え 
笑顔のお母さんこそ お子さん ご家族の太陽ですもん 

先生方も 企画や準備 お疲れ様でした 


合間に 美味しいケーキとお茶をいただき
かっさをしてもらい 



可愛いものは オープン前とクローズ後にしっかりゲット 
ワークショップの有余はないけど 欲しかったハーバリウムのボールペンは
見本のをもらいました 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然とともに在りたい | トップ | 連動してます 心と体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事