風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

Blunnyへ

2018年12月08日 | イベント
えりこさん ブルーニー行きましたか? とお客さま

ブルーニーは 地元平塚でちょくちょくやってる
小物作家さん方中心のイベントですが
ちょうどいま開催中なのです
素敵なものがたくさん並ぶ誘惑から お金を使い過ぎてしまいそうで
今回そのつもりではなかったはずなのに
なぜかココにいましたね 



いいのです
どんの散歩と遅い昼食をかねまして
フーレを終えたお客さまと一緒に 遊びにゆきましたとも

クレープ食べて コーヒー飲んで お買物少しして
人波が一段落した時間帯だったので
以前耳飾りをいただいた シルバー作家さんと久しぶりのお話しも
落ち着いてできました



楽しく そしてほっこり 
お買物だけでなく カフェやワークショップなど盛りだくさんな 
Blunnyブログ こちらです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差 | トップ | ボヘミアン・ラプソディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事