風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

わんこokのカジュアルフレンチ

2016年10月24日 | 平塚&湘南平情報
おともだちとランチ 
どんちゃんもいいよ とのことで 車中抱っこをお願いし
ともにゆけるところということで ココにしました



ここに移転する前の もっと小さかったお店のころから美味しくて
いつも混んでるカジュアルフレンチのお店

いまでも ゴハンに行こうとするといつも混んでいて 入れたことがなかったのでした
こんなに気持ちいい昼下がり ゆけたら平日がねらい目です

紫いものポタージュは絶品 

 サワラのソテー

この人とは特別な縁を感じる てことないですか
彼女との出会いは まさしくそうですね

とある場所で知り合って
へぇ同じ平塚~  えー同じ地区  同じマンションーーー
おまけに真上と真下 笑

彼女   どん

と 燃え上がって でもなんとなく顔が合わなくなって 時が過ぎゆきました

そして ばったり再会
後日 おちついて話してみると 合わなかった数年のあいだに
互いにそれは色々なことがあったのでした
ほんとのつきあいは そこからですかね



燃え上がった最初から いきなり立ち入った話をされた仲でしたけど
いるんですよ 自分にとってそういう人って
楽な人 自然と相対することできる人って

そうそう こちらのお店 テラスならわんこ連れ 
こんな晴れの日は 気の持ちようで南フランスにいけちゃいますョ

H×M(アッシュエム)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ 朝編 | トップ | すてきな雲と感想と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平塚&湘南平情報」カテゴリの最新記事