風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

未知との遭遇

2016年05月10日 | 他いろいろ
辻堂のフーレ屋さん、りすまいるサンと 海辺のデニーズ・ブランチですョ

これも立派な 今週末に控えた芝フーレ関連

芝フーレが生まれた当初の 唯一のお人でありながら

今年は予定が合わなくなっちゃったとゆうこと... ほんとに残念で 

りすまいるサンちのパラソルだけが来てくれることになり

お借りするため落ち合ったわけですが

その目的、すっかり頭から消えうせてました

朝食抜きの食べる気まんまんとはいえ フレンチトースト食べにきたわけじゃないのでね

ちょうど ロケと鉢合わせたりなんかして



タカトシと温っくんとゆう顔ぶれは たまに見かけるあの番組か 



反対の歩道にはビヨンセ 

隠れちゃってるね パンチがきいてて可愛かった

車から 直美ちゃーん  って 手振ったら返してくれましたョ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016芝フーレのご案内 | トップ | 気持ち良かった 2016芝フーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他いろいろ」カテゴリの最新記事