風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

足つながりということで

2019年02月06日 | 風の音サロン
しぜん あちこちがカサカサとなる季節ですね
思わず 足裏セルフケアに駆り立てられてしまいました
角質どっさり取れて  ツルスベよ 

上:ケア前 下:ケア後
お見苦しいので 見たくない方はクリックしないでくださいまし

    

自分の足裏カサカサが 気になるようになったのを機に
世の女性は 足裏ケアをどうされてるのかなーと
にわかに思った昨年
1dayスクールを見つけて プロの技を教わりました

自分のためとはいえ
角質を柔らかくして 硬いところは滑らかに
カサカサはもちろんスベスベに それができるのですから
望まれる方にはさせてもらおうと ひそかにメニューにものせてます
(一律3000円 フーレとセットで2500円)



貼ってませんが ディプロマもありますョ
ご興味ある方はぜひぜひ 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルサイユのバラと友人 | トップ | 春の陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風の音サロン」カテゴリの最新記事