風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

いまやバリエーション豊か

2020年08月27日 | 他いろいろ

ポストの中 郵便物にまじってた小さい包みは

おともだち maomamanさんからマスクの残暑見舞い 


早朝の 湘南平ウォーキングついでに
こっそりくれてったそうで 






 天の賜物か と思いました


濡らして絞って冷たくなる素材と
濡らさなくても呼吸が楽なデザインと
裏地のグリーンと F Kazenone の刺繍 


ほんと ココロ憎い彼女です 





先日のきんじろうカフェでは暑さ対策のミストが宙を舞い   


  報徳神社はシュールな手水舎 
(使えない代わりに除菌剤スプレー)



平塚八幡宮は狛犬もマスクしてる 


わかってますよ
暑さもコロナも対策して お出かけします 



そして maomamanさんのマスクたちには
快適フーレを手助けしてもらい


マスクのほかにも
フーレ着 洋服 バッグ リメイクと
いっぱい愛用させてもらっていて
宣伝したいけど サイトはお持ちでないのです
気になる方はおたずねくださいね 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月からのお知らせ | トップ | 祭りのあとは少しさみしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他いろいろ」カテゴリの最新記事