風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

かえるのおへそ市でした

2016年11月27日 | イベント
 わたしの御用達で
もはや髪の毛をかわいくしてもらうだけでなく
リラクゼーションの場のひとつとなっている 美容院かえるのへそ 
この春オープンした渋沢の2号店で 初のイベントがありました



通常は大人さま対象のお店なのですが
今日は特別 
小学生以下のキッズたちに500円カットしまーす 
ということで たくさんのお客さまがオープン待ち

降り出した雨にもかかわらず
オーナーさまは予想以上のご来店に 休む間もありませんでしたけど
間違いなくたくさんの方が この素敵なお店を知ったわけですね

はい 
この場にわたしは フーレセラピーでご一緒させていただきました
お子様カット待ちのおかあさんや 思いがけずご近所だったお仲間フーレさんなど
8名の方にさせてもらえましたョ



カメラの死角には パワーストーン 古着屋さん オリジナル小物屋さん
芝フーレでもおなじみのコーヒー屋さんと 手相のMiracle Palmsさんもいらっしゃいます



掘り出し物がこらしょとあって お買物もたくさんしてしまいましたけど 
丹沢ベーカリさんのパンが 美味しかったなー 

大好きな"かえるのへそ"で こんなご一緒ができるとは
ありがたく楽しいひとときに感謝です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌日は青空 | トップ | 本日のエニアグラムは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事