風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

生まれるときに自分で描いた青写真

2022年09月10日 | イベント


フーレ部屋がセッションルームへ変身した 
先日のことです









波動カラーセラピスト NORICOさんが
足を運んでくださって 



その人の持つ色と数秘と あったかい言葉で
伝えてくれるメッセージ
わくわくや元気をくれる彼女のセッションが
とても好き 



いまさらですが
わたしのなかでZOOMはときめかず
生でお顔に会える日を 気長に待っておりました
いまも基本 セッションは画面越し
ですが "出張" というかたちで希望をかなえてくれまして 
NORICOさんにとっても初の試みだそう



ありがたくて ほんとうれしかったです 
(久しぶりで会えたことも)




さて ずっと気になっていた
"アカシックレコード" とは?


生まれてくる時に決めてきたブループリント
命をつかって 何を体験し感動しにきたのか


ききたいことやお悩みから
浮かぶ映像とともに
その人の青写真から言葉で伝えてくださる
とゆうもの。。。




未来のことは 言葉をもらっても
まだわかりません
また メッセージを受け 行動にするしないは
自分しだいではありますが
ココロに引っかかり
たしかにそこは 自分にとっての紛れもないネック
と思える一言がありました



じゅうぶん感謝で送る日々ですが
行動の先を思い浮かべると
わくわくとした楽しい気持ちがしてきます 
あらたな展開が 動いた先にはきっとあるんだろうな 




後日 LINEで届いたカードは
NORICOさんが セッションの内容にもとづいて
選んでくれたもの そう思ってました








でもそれは
あくまで無作為に引いたものと知ってビックリ 



漠然と感じている
見えないなにかに ときには導かれつつ
見守られている感じについて 話したとき
ふたりの具体的な姿がNORICOさんのビジョンにあるとゆう
お話そのものだったから



少し涙ぐみながら話をされたそのわけを
あとからたずねたら
大きな愛で優しく見守ってくれている女性性のエネルギーに
NORICOさんまでも幸せな気持ちになった
愛の涙  と仰いました



NORICOさんの言葉や涙にくわえ
カードで伝えてくれたメッセージに
言いがたいくらいの思いが
胸いっぱいにあふれてくるのでした 



ただの感覚が確信になった 
そんなひとときでもありましたね



気になる方は プアメリア・レイ NORICOさんへ
コンタクトされてくださいませ 




ココロとカラダ どうぞ元気でお過ごしください 




フーレセラピー風の音-かぜのね- 
 http://f-kazenone.wixsite.com/2010
 080-1300-3114
 f-kazenone@au.com










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« withコロナ ますます大事な... | トップ | マーヴェリックはIMAXがマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事