風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

これからも末永く

2018年07月14日 | 他いろいろ
突然ですが 香港からコニチワ 



と 言ってみたくなるスポットですね
横浜中華街は

言ったわりに写真撮ってないから これ以上出すものないですが 

本場には 仕事絡みで行った以来です
旅行業時代 中国返還前 まだ九龍城もあったころのはなし
活気 混沌 暑さ 似てる
匂いはやっぱり違うかな 遠い記憶ですわ

狛犬がどんちゃん似→ 

こちらは 高1チームのランチ会で
はじめて町田を脱してみましたが 数々のお皿の写真もなく 
中華食べるのに夢中だったんですかね

思春期のひとときを共にした人たち
子供たちも あの頃よりもっと大きくなった今
振り返る 愛すべき10代のころ
大人になっても あのころにふと戻る空気感
変わっても変わらない
そんな人たちとゆうのは やっぱりとくべつなものですね
たまにそろって会えることを 宝のように思う 

お金がたまらないあたしたち だけど
元祖・手相見のおじさんに 言われた共通項 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご自宅でも受けられます | トップ | 排尿のすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他いろいろ」カテゴリの最新記事