風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

数秘とライフカラー

2020年07月03日 | 他いろいろ
さかのぼること1ヶ月前
まちゃこさんにおいで願ったのは
こちらのシートをオーダーしてのことですよ








年始めには想像してなかった事態の影響は
ひとつのきっかけに過ぎませんが
今後の未来 もしかすると
だんなさんの生活スタイルに変化が生まれ
それに合わせて わたしも変わるかもしれません


そんな思いと
3人の時間が ここでようやく合いました



いちばん積極的だったのは 彼女でしたケド 


   まちゃこ 久しぶりー 



数秘では 誕生日を起点に
1年更新で 9つのサイクルの繰り返し
大なり小なり 人皆同じに進んでゆきます

自分のサイクルと名前から出される数字を
相対する色の持つ意味と絡めたものをまとめて
解説つけてもらったのでした



数日後の誕生日からの1年間
わたしは 畑を耕す時期で
来年 新たなスタートに向けて維持の時


意外にもだんなさんは
とにかくなんでも楽しく行っちゃってー
な1年らしく
逆なんじゃないかと思うけど
それが来年の 安定や現実性に繋がることになるのかな


頭のかたすみに置いとくだけでも
サイクルの流れに
上手に乗ってゆけるものなのでしょう 




人生は山あり谷あり 


たとえば厄年があり
某占い師の方においては大殺界てな言葉もあるけれど
おそろしい言い方は 好きではありません 


なにごとも表裏一体 受け止め方ひとつ
ではありますが
まだ見えない未来には ダイレクトに素敵なワードで
わくわくを感じたいものです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏 飲みたくなる | トップ | 七夕バースデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他いろいろ」カテゴリの最新記事