風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

今年も変わらずまいります

2021年01月09日 | 風の音サロン


新しい年が明けました 
このお休みに さっそく車中泊旅初めしましたよ


これは ↓ ゆく先で出会った光景







低気圧のあおりで はんぱない強風と凍える寒さ
晴れの中にも雲がばんばん流れて
左端の海上 雲の下は たぶん雪が降ってるんじゃないかな



まるでこの旅を象徴するような1枚ですが
そんな刺激もふくめて良い旅だった 
美しい1枚でもあります



そして
まさしく旅の途中で出された緊急事態宣言なのですが
風の音は これまでどおり
お客さまにフーレをお届けしてまいります 
より気持ち引き締めて



来られる方にとって
フーレセラピーは不要不急ではない のだと
あらためて感じた昨年でしたからね 



いまだからなお カラダメンテナンス 
血流良くして 免疫アップ
こんなときだからこそ カラダとココロの老廃物
ためこまないで定期的にリセット ですね



ご来店に際しては ご協力いただくことも
なにかとあるかと思いますが
本年も なにとぞ宜しくお願いいたします










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました2020 | トップ | ひざの痛みも楽になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風の音サロン」カテゴリの最新記事