かやのなか

あれやこれやと考える

仕事納め

2015-12-26 00:36:48 | 日々のこと
一足早く、25日で仕事納め。今日の職場は朝から大掃除でした。
例年の掃除はひどい有様で、一年溜まりに溜まった垢をうんざりした気持ちでこそぎ落とす、という感じだったのですが、今年は毎週の掃除を比較的真面目にやっていたおかげでそれほどしんどい思いをせずに済みました。

ついでにふとツイッターもやめてみました。どうも瞬発力のない自分には使いにくかったもので。
全然更新していないにも関わらず一定数の閲覧者があるこのブログでしたが、あちらとの連携もやめてしまったのでますます人は来なくなるのではないかと思います。その分好きなようにしようと思います。

ときにマラソンの練習ですが、まる一週間以上何もしない期間が開いてしまったので、さっき外を走ってきました。6キロちょっと。
外を走るのも久々、三週間ぶりくらいだったからか、身体中がギシギシいいました。いやぁジムだけじゃだめですね。

コメントを投稿