かやのなか

あれやこれやと考える

所在なきや

2016-01-12 22:56:41 | 日々のこと
寝不足につきまぶたが閉じそうな中これを書いています。
あと十五分もしたら布団に入っていることでしょう。昨夜はとてもストレスフルな夢をみました。ちょっと夜更かししすぎた上に変な姿勢で寝たからですが。

タイトルのとおり私はどうもネット世界での立ち方がよくわからないのであります。
じゃあリアルでは己の立ち位置がわかっているのかと問われたら、さぁてどうかね、てなものです。
ぶっちゃけまるきりわかりません。
一度やめてみたツイッターも、そんなにこだわるものでもないのかなと思ったり、なんかもうちょっと気楽にできないものかなと。や、気にしなければいいのですが。何かっていうと、昨日と今日の連続性がときどき嫌になるんですよね。名前とか性格とかしゃべり方とか或る日なんの前触れもなく、唐突に変えたくなる。
そういう人ってわりに多くもないけど少なくもないんじゃないかと思っていますが、どうなんでしょうか。

躁鬱症とは「当然のこと」をあれこれ頭のなかでこねくり回すことである。と最近読んだ本に書いてありました。(別に精神系の本ではありません)
あんまり考えてばかりいてもただの躁鬱で終わるのでまぁ何かしらしたいのですがとりあえず寝ます。

コメントを投稿