冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

太陽・・・出ろー

2007-10-22 09:57:25 | 天候
昨日、日曜の朝です。

白山冠雪の記事を見つけ、その光景を生で見るために土曜に赤兎山へ行こうとしましたが、生憎の天気に断念。

日曜に延期しました。


予報は 


しかし、その朝は雲が多いながらも日出の気配。。。延期して正解だね!



もう少しだ・・・頑張れー












もうチョット頑張って顔出せー




この後、雲の勢いに負け、太陽は厚い雲に吸い込まれる・・・


午後からの晴れる予報を信じて出かける


10月22日の今日は快晴です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい ()
2007-10-22 13:07:48
こちらは、毎日、快晴でーす。秋晴れとは、かくいうというほど、うらやましがってください
返信する
姫さんへ (kawasei)
2007-10-23 10:16:36
平日は晴れるんだけど、週末になると崩れる傾向です。

今週もずーっと晴れ予報なんですが、またもや週末に雨の予報が出てます。
返信する

コメントを投稿