冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

八経ヶ岳

2009-07-22 19:20:19 | 
とても奇麗な弥山山小屋でと翌朝に待機・・・・


朝日の気配が感じられないまま・・・・6時になり、食事の時間に・・・


日の出無しの青い朝。












朝食後も日の出の気配はなく。。。


霧の中を


国の天然記念物に指定されている


八経ヶ岳周辺のオオヤマレンゲを見に出発















近畿地方最高峰の八経ヶ岳山頂






霧の中・・・・・


一回来たぐらいでは、良い景色はそう簡単には見せないぞ!と言わんばかりに真っ白。












しかし、山には優しさも


例年では終りの時期の

天然記念物のオオヤマレンゲの姿は見ることが出来ました。




























その他にも

































ガスがなかなか晴れず、

今にも雨になりそうだったので、雨が降る前にと思い早急に下山



















到着の遅延と天気が思わしくないのとで悔いが残る大峰山となったが、

またいつか縁があることを祈って


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (ポンチ姫)
2009-07-22 21:24:08
天川までは、いきます、でも、山登りはね・・・爬虫類は、苦手ですね。気をつけて、登ってください
返信する
ポンチ姫さんへ (kawasei)
2009-07-23 09:45:41
細い山道を天川から抜けて吉野山に来ました。

写真のは小さい蛇でした、大きかったら私もダメですね。。。。
返信する

コメントを投稿