冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

快晴のJAMから

2008-01-20 08:53:42 | スポーツ
昨日の快晴のスキーJAM勝山から





















































午前中は気温も低くコンディションも良。



しかし午後にはブッシュも見え、好天気が続くとヤバいですー


来週も再来週も来月再来月と滑れますように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (楽母)
2008-01-20 14:22:28
こうして拝見してますと、スキーの人って
少ない? 見当たらない? スノボばかりの
ようですが、コースを分けられているので
しょうか? どっちにしても滑れない運動
オンチですが、気持ちいいんだろうな~って
思います。 
返信する
今日も行ったんだね (チャチャ丸)
2008-01-20 20:06:36
kawaseiさん、土曜日滑りに行ったんだぁ♪
いいお天気だったもんね~
ウチは土曜はダンナが仕事
そして今日はダンナは免許証の更新に朝から出掛け、
そして、私は用事があり午前中~昼過ぎまで出かけたのでこの土日は行けませんでした(ToT)
そして・・・ツイテない(-_-;)
午後から写真撮ろうとダンナと出かけたら・・・
その出先で急にじんま疹に!!
顔や体のあちこちに赤い大きなボツボツが・・・
顔や首が特にひどくて大きなボツボツでいっぱいに(*_*;~ひぇ~っ ひどい顔になっちゃったぁ
痒いし、ひどいし、熱いし・・・救急病院に行ってきたよぉ。。。
注射と薬で少しよくなったけど、今の時点でも・・・まだ顔がひどいですぅ・・・
明日までにおさまるよね?え~~ん(ToT)
返信する
こんばんは!! (koji)
2008-01-20 21:23:42
こっちもこれから雪が積もりそうな感じ。。。。

交通がマヒして会社には遅れそう。。。今からわかってるんやったら何とかなりそうなものですが、、、<笑
返信する
楽母さんへ (kawasei)
2008-01-21 10:20:50
ここスキーJAM勝山はスキーヤーも沢山います。
でもどちらかというとスノーボーダーが少し多いですねー
スキー、スノボーは運動オンチでも練習で誰でも楽しめるスポーツですよ。
知り合いで全く運動したことのない女性が55歳でスキーを始め、今では滑りにあっちこっちへ遠征に行ってます。
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2008-01-21 10:25:09
はい、今日もです

雪がいつまであるか・・・と思うと毎週行かずにはいられなく、
来週も行きますよー

蕁麻疹治してねー
私もアレルギー持ちのアトピー持ちだから冬は痒くなることがあります。
いろんな予防法やってますよー
早く治って行けるといいね!
返信する
kojiさんへ (kawasei)
2008-01-21 10:28:43
おはようございます。

雪降ったのかな?
会社間に合ったかな?
焦りは禁物、もし遅れたとしても焦らない焦らない。。。


こっちは今日はすごく好い天気です。
週末は雪マーク出てて雪を期待してます。
返信する

コメントを投稿