冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

スキーJAMで

2008-01-18 10:36:28 | スポーツ



14日のスキーJAM

イリュージョンコースで準備中。












山頂リフトを降りたとこで。



















白山を眺めるために更に歩いて上へ






































白山を正面に見ることが出来る場所へ































新雪の中へ飛び込んだり、はしゃいだオッサンでした。


















緩やかな僅かな距離ですが、ここで新雪を味わいながら林を抜けスキー場内へ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動の景色です。 (tetu)
2008-01-18 11:04:57
 これはカレンダーに出てくる写真のようです。飽くことなく拝見しています。
 吸い込まれるような、のめり込むような感覚に捕らわれます。

 白山は好きな山です。しかし、このような実体験は出来ませんね。
返信する
雪景色 (アコード)
2008-01-18 14:50:03
ブログ閲覧に感謝です!
スキーJAMの広角の風景素晴らしいです!
病的体質的にスキーに行けない者にはありがたいです。
街中の積雪風景見た目には素晴らしく美しく見えますが、生活するにはうっとうしいと思うものでしょうね。このような風景は生まれ故郷の尾張の国と疎開先の岐阜の高山で戦前に経験しています。外で遊べなくなったのが残念と思った記憶があります。
素晴らしい写真の数々有難うございました!

返信する
白銀の世界 (かのこ)
2008-01-18 15:48:20
kawaseiさん今日は。
ご無沙汰している内に
真っ白に雪化粧されていました。

オーヤッホー・・と白銀が招くよの
世界に引き込まれます。
楽しそうですね~。
雪に写る影までが喜んでいました。
樹氷も青空に映えて綺麗ですね。
溶けないのでしょうか・・?。

憧れますね~。
そんなところに立って見たいですね。
でも写真で大満足でした。

お気をつけてジャンプしてください。
老婆心でした。(笑)

返信する
新雪に・・・ (エー)
2008-01-18 16:10:35
ダイブなんてしたのでしょうか???
雪まみれになってしまうけど・・・。(笑)
お天気も良くって、気持ち良さそうです♪
こんな眺めを、ひとり占めできて、kawaseiさんに感謝♪感謝♪です。
返信する
うわぁ~♪♪ (チャチャ丸)
2008-01-18 18:06:33
すっごい眺めだね~
はぁ~(*^。^*)
私、滑るのも好きだけどスキー場からの山や平野部、そして雪をかぶった木々、そして空~
そんなのを見るのが大好き☆
たとえ、さっきまで悩んでいた事があったとしても~
すっかり忘れちゃう!!
あぁ~ホントいい眺め♪

むふふ~^m^
私も雪の中にダイブするの大好きで~す!

kawaseiさん、とてもオッサンには見えないよ~(^_-)-☆
返信する
雪山 (hohoemi)
2008-01-18 19:30:43
こんばんは
見渡す限り雪の風景ですね。
こんな雪一面で滑るの爽快なのでしょうね。
雪山がスケーターの方を呼ぶのでしょうか、画面でしか拝見した事のない雪山、素晴らしいです。
お怪我のないよう楽しんでください。
息子もスノボーが大好きらしいです。
kawasei様の近くで滑っているかも知れませんね。
返信する
Unknown (薬作り職人)
2008-01-18 20:26:38
快晴に新雪、、ああいきたい。
今年は、滋賀のスキー場も雪がたくさんあるんですけど、
やっぱり福井まで足を伸ばしたいですね~

返信する
こんばんは!! (koji)
2008-01-18 22:28:57
新雪なんて長らく触ってないな~・・・

あのフカフカ感は、いくつになってもダイブしたくなりますよね(笑)
いつ頃行けるだろ???

早く滑りたいっす!
返信する
雪化粧の山々のある景色 (siawasekun)
2008-01-19 04:57:09
雪化粧の山々のある景色、素晴らしいですね。
良い眺めですね。

スキーもいいでしょうが、・・・・。

こういう景色、大好きです。
実際に行って見ることはできそうもないので、ここで見せていただけ、siawaseです。
大変に、嬉しく思っています。。

ありがとうございました。
返信する
一面雪景色! (hiroshijiji1840)
2008-01-19 09:28:41
(*^。^*)お早う御座います。!
爺の朝のウオーキングにお越し頂き有り難う御座います。

一面銀世界の素晴らしいショットですね~!
こんなに沢山の雪を見られない小生には、目を見張るショットばかりです。!
スノーボード面白いでしょ~ね~!
冬を思い切り楽しんでください!
小生のデスクトップの背景画面に、冬山の写真をお借りしま~す。!
返信する

コメントを投稿