冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

取立山

2008-05-19 21:47:14 | 
5月17日(土)

回復具合を試す為に、体力測定を兼ねて取立山へ出発



今年初の山登り、まずは軽めのコースからと取立山を選択。

故障中の体のせいか、

写真もボケボケ・・・





果たして無事下山できるだろうかと不安を抱え出発









久々の山道














もう青々と青葉が茂る時期になってました。











今年初の坂道で、



おぼつかない足取りの私



励ましてくれる花々




               







               







               







               










通常よりも時間はかかったが、

何とか山頂へ到着



向こうに、まだ白い白山が薄らですが見えますか?

雲が多く残念ながら私のカメラではハッキリ撮れませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山歩き (チャチャ丸)
2008-05-19 22:59:09
kawaseiさん、よかった~
少しずつ、少しずつ着実に回復してるね!

山に行くと汗かいて、そして何か気持ちがスッキリするよね~
私も土曜日行ってきたよ。
地元の山♪
同じく雲が多かったのが残念だったけど、でも本当に気持ち良かった~
kawaseiさんが見たのと同じような植物がいっぱい溢れてたよ~
返信する
Unknown (koji)
2008-05-19 23:38:44
最初は、ぼちぼちと。。。
でも、自然の中でパワーもらって、いい感じに回復するといいですね!!

でも、無理だけはなさらぬように~~~!
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2008-05-21 10:26:22
そうそう!
久しぶりに汗かいて気持ち良かったです。
一杯も美味しかったし。。。

雲が多く残念だったねー。
でも、また天気の良い日に行こうという気持ちが
返信する
kojiさんへ (kawasei)
2008-05-21 10:27:56
パワーもらって来ました。
それと腰痛も・・・

でも、鍛えないとダメだということが分りました。
無理せず、徐々に鍛えていきます。
返信する

コメントを投稿