冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

鳩ヶ湯温泉

2006-10-31 09:17:41 | お出かけ
帰りは、また鳩ヶ湯温泉で・・・ボーっと
セピア色にしてみました





お風呂は、ご覧のようにこじんまりとしています。
浴槽に積んだ石、お湯に浸かってる部分は、変色していますが「ツルッツルッ!」
通うと、あなたの肌もツルツルに・・・かも???




縁側に座って、この景色を見ながら蕎麦を食べて帰りました。






帰り道に、こんなのを見つけたよ



それが、この木です!







あっちこっちに箸刺さないで下さいね。
万が一、芽が出たとしても・・・木が大きくなる頃には、ですから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箸でできた大木? (さむがりねこ)
2006-11-01 16:10:22
セピア色の写真、良い感じですね
山歩きは来年になりそうですが、温泉にはいきたいなぁ・・
子供の頃は、こういう風情の古っぽい温泉宿がちょっと怖かった
けど(髪を洗っているとき、背後がやたら気になったり・・
大人になると、古さが良かったりするんですよねー!

思わず箸を刺したくなるけど、717年って・・・1000年
以上経たないとこんなに大きくはならないんですね
返信する
さむがりねこさんへ (kawasei)
2006-11-02 08:46:06
来年の春は是非、
残雪をバックに歩いてみてください。
爽快ですよー
その後の温泉は、また格別に気持ち良いですよー 

子供の時は、夜の廊下、「ギシギシ」ときしむ音が
怖かったりしました
返信する

コメントを投稿