冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

朝日

2008-10-03 14:24:49 | 天候
今朝は雲一つない青空から 「おはよ~」と






















空気の澄んだ秋晴れ、気持の好い朝



仕事の引き継ぎ、取引先の挨拶と退職後もチョコチョコと用事で出歩き、

それも今日で全て済んだ。かな?はずだと・・・・???

まぁ、漏れもあるだろうけど、それは追々と・・・ね。

そしてありがたいことに、今夜は送別会をしていただける。



これで、やっと前に進める


ゆっくり準備して


走り出そう


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チャチャ丸)
2008-10-03 22:01:10
そっか、ひと段落したんだね。
今晩は職場の方たちと送別会なんだ~♪
今頃は楽しく盛り上がってるかな?
それとも感極まってるかな・・・

そして明日から、ゆっくりと。。。
自分で選んだ道を進みだすんだね。

そうそう!山登りみたいに、じっくり準備して
そして、一歩一歩☆着実に・・・

遠くて近い富山から、応援してるよ!
kawaseiさん~ファイト☆

返信する
スタートライン (koji)
2008-10-04 22:40:59
生意気かもしれませんが、kawaseiさんのこれからの新しい人生に、こんな歌は如何かな?と思いまして。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=Gt6-xpcELdE

がんばってください~~!!
返信する
お疲れ様です。 (環ちゃん)
2008-10-05 21:30:25
kawaseiさん。こんばんは。
ちょっと前の記事にあって、そうなのか~って思ってましたが、もう決断されていたのですね。
送別会をして頂いたのですね。よかったではないですか。
私は、4月頃、ちょっと迷ったことがありましたが、結局会社は同じですが、別の職場になりました。
半年経ちましたが、今はもう慣れてしまって。
kawaseiさんの送別会の日には、私は新しい職場の仕事が成功した打ち上げ会みたいのやってましたよ。
新たな旅立ちに乾杯です!
返信する
こんばんわ (ポンチ姫)
2008-10-07 20:33:02
どんな気持ちですか。
返信する
そうでしたか・・・ (yo-サン)
2008-10-08 13:03:50
福井を離れられるのですか。
お若いから前途洋々ですね。
今後益々のご活躍を祈ります。
またお邪魔します。
ごきげんよう。
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2008-10-10 10:09:23
ありがとう。
こんな時期なので大変だろうとは思っています。
ましてや順調に・・・思い通りに・・・とは思っていませんが、地道にやってみようと思います。

しばらくは、リハビリと称して山歩きに出かけま~す。

今年はスノボ封印して、仕事に頑張ります!
でも・・・1,2度くらい行っちゃうかも。。?
返信する
kojiさんへ (kawasei)
2008-10-10 10:10:54
ありがとう!
嬉しいです。辛い時はこの歌を口ずさんでがんばります。

でも、しばらくはリハビリと称して山歩きに出かけま~す。
返信する
環ちゃんへ (kawasei)
2008-10-10 10:14:54
正直、私もずいぶん迷いました。
会社に残るか・・・・でも自分なりに考え、計画し、決めました。

環ちゃんもここ半年大変だったんですね。。。
でも頑張った甲斐がありましたね。
お互いの新たなスタートに乾杯!
返信する
ポンチ姫さんへ (kawasei)
2008-10-10 10:16:02
・・・なんかね~
自分でも意外だったけど、「すっきり」って感じです。
返信する
yo-サンへ (kawasei)
2008-10-10 10:20:09
ごめんなさい。。。福井にいますよ。
福井市内で独立します。

福井県内も決して景気が良いわけではないので、大変だろうとは覚悟はしてますが、
とりあえず、体の故障を治して、来年早々スタート出来たらと思っています。
返信する

コメントを投稿