冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

奥入瀬渓流

2008-10-02 10:00:37 | お出かけ
9月20日の紅葉前の奥入瀬渓流を散策してきました





ねっ!


御覧のようにまだ紅葉には早いでしょ、



でも、もうそろそろ色づき始める頃かな?


今回、時間の都合で全行程を周ることは出来ませんでしたが、


一度、紅葉の時期にゆっくりと散策してみたいと思うほど、


紅葉の奥入瀬渓流はメッチャきれいだろうなぁ~と想像しちゃいました。




それでは、


奥入瀬渓流の一部ですが


私の粗相な写真に


お付き合いお願いします。


入口は回ってますので足元に御注意して下さい


それではどうぞ!



























































































































































木々に囲まれた渓流沿い散策するのは、とても気持ちよく、奥入瀬はお勧めコースです。

新緑の時期も好いかもね?


歩きに自信のない方には、レンタサイクルもありました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い!! (エー)
2008-10-02 18:24:16
奥入瀬の流れや滝の水の流れ落ちる様子が、臨場感溢れるままに目の前に・・・。
迫力ありますねぇ~~!

今、NHKの趣味悠々の再放送で、一眼レフのデジカメの撮影の仕方を放送しているのですが・・・。
シャッタースピードを変えたり、絞りをかえたりすると、画像に変化が出て、まさしくkawaseiさんのような写真が取れるんですよね♪
私、こういう写真が、撮れるようになりたい♪
返信する
わぁ☆ (チャチャ丸)
2008-10-02 22:37:30
奥入瀬渓流、、、有名な所ですよね
綺麗!!
緑がすごい!
水が豊富だね~迫力あるぅ!
水の流れの感じがいいなぁ(*^。^*)

そうだね。きっと今頃は色づき始めてるかもね(*^_^*)
紅葉の時季も新緑の時季もいいだろうな!!絶対☆
冬は行けるのかどうかわかんないけど、冬もまたいいかも~♪

いいなぁ~いつか行ってみたい
いつか私も撮ってみたい☆
返信する
エーさんへ (kawasei)
2008-10-03 14:27:52
私のような程度なら、誰でも撮れま~す。
単にコンデジの夜景モードですから

一眼レフ持ってみたいと思いますが、重くってね。。。
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2008-10-03 14:30:36
紅葉の時期は車の渋滞と人波が凄いんでしょうね~

観光案内の写真を見ると冬も好いみたい。
今度は混むのを覚悟で良い時期に行ってみたいと思います。

森林浴が気持ち良かったよー
返信する

コメントを投稿