冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

ヨガ

2006-05-12 10:59:49 | Weblog
道端に咲いてた花

昨日は久々にヨガ教室に、仕事の都合で20時からのに・・・

前回との間隔が開き過ぎて、体は硬くなってたが、気持ちいいー

今年はゴルフのお付き合いもするので、腰など痛めないように

無事、ヨガ教室が終了し、休憩し、ヨガの先生と挨拶程度の会話をしてたら・・・

来ました・・・・・・・あの、おばさん と 知合いのオッサンに会った

いろいろ話して23:40 「俺、もう帰らな!」

「まだいいがぁ、久しぶりなんやでぇ~」と言われたが・・・「明日も仕事や、帰るわ!」

と言い風呂入って帰宅、速攻で 

昨日の会話の内容は濃くて公開禁止です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります(笑) (さむがりねこ)
2006-05-12 18:24:32
秘密にされると、会話の内容が気になって

しまいますねー
返信する
はははぁーーー (kawasei)
2006-05-12 22:38:49
たわいもない話です。

面白そうな時は公開しまーす
返信する
お久しぶりですっ! (saburina9191)
2006-05-19 01:33:04
とっても優しいkawaseiさん。

やっぱりあの方と仲良くなったんですね^m^

人生、たわいもない事から大きく変化する事もありますよね・・・・。

これからも出会いを大切に!^m^
返信する
saburina9191さんへ (kawasei)
2006-05-19 13:14:28
そんなには・・・人並みです

仲良くやってますが・・・チョットこ・わ・い
返信する

コメントを投稿