冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

天気

2006-05-12 13:32:40 | 天候
通勤途中に見える田んぼの畦道に花のじゅうたんを見つけました

この畦道を歩いてみたくなったのですが、花を踏んだら申し訳ないので、我慢・我慢





今日、福井は 青空が広がってますが・・・・・・

もうしばらくするとになって・・・・

明日と明後日はになるらしいです

休日めがけて雨雲が・・・

もしも、明日、たら・・・取立山へ登ろうかと思っていたのですが・・・

無理っぽい 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (ルリヲ)
2006-05-12 17:17:47
 きっと田んぼの持ち主が畦道に種をまいているんでしょうね~。こんな風景始めてみましたぁ~!!花のじゅうたんが橋のようにも見えますね。
返信する
うわ~(◎-◎) (terumi)
2006-05-12 17:18:07
kawaseiさんはお花撮るの上手ですね~

後ろに見える山は文殊山に似ていますね



通勤途中にこんな綺麗なお花見れると

「ほっ」としますね

返信する
天国!? (さむがりねこ)
2006-05-12 18:31:22
通勤途中にこんな場所があるなんて、羨ましいです

とっても幻想的な風景ですね・・。歩いてみたら、

どんな気分なんだろうー?

あぜ道・・ということはここの持ち主はやっぱり

この道を歩いて作業をしているんでしょうねー??
返信する
うわぁ~♪ (チャチャ丸)
2006-05-12 22:07:49
スゴイ~、最初、写真だけ見た時、花がビッシリあって、畦道には全然見えなかったなー

というか、田んぼに見えなかった

どこか花の名所の観光地の大きな池?沼?

そんな感じに見えました

それにしても・・・この田んぼ、かなり大きな田んぼですよね
返信する
ルリヲさんへ (kawasei)
2006-05-12 22:40:37
花の上を渡れそうでしょ!

花が潰れちゃいますけどね
返信する
terumiさんへ (kawasei)
2006-05-12 22:44:39
えーとですね。福井から大野に向かってトンネルを抜けて右側の山です。名前は・・・○×△□?



見てくれる人がいると、少しでも上手に撮りたいと思うので、チョットづつですが上達してるのかも
返信する
さむがりねこさんへ (kawasei)
2006-05-12 22:46:47
ね!歩いてみたいでしょ!

ホントに歩いたら、怒られちゃいますかね

持ち主も歩けないかも?
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2006-05-12 22:48:47
んーー。言われてみれば、普通の田んぼより大きいのかな?

写し方で大きく見えるだけかも・・・?
返信する

コメントを投稿