冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

赤兎山

2008-07-09 10:14:44 | 
先月末から、異常に忙しくなり、パソコンの前につくことが出来なく、

せっかくいただいたコメントの御返事も更新もさぼってしまいました。

疲れてますが、決して調子が悪いわけではありません


「どうも、すいませんでした」

そんな中、先週土曜の仕事が急に延期になったので、

その土曜に赤兎山へ出かけてきました。

予報で、朝起きた時はこんな天気でした












登山口に着いた時は 

暑い 登る前から汗













少し歩いて緑の森の中に入ると、風が通り、とても気持ちい好い





























気持ち好いと言いながらも、暑いので体は汗でびっしょり

途中の大長・赤兎分岐点で休憩。。。













10分ほど休んで、頂上目指して あと約1kmです。





















    今日はこの辺で・・・・失礼します。
   
   

    今から大阪へ行ってきます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしやい (ポンチ姫)
2008-07-09 15:32:36
本格的に、復帰と、みましたよかったですねお仕事は、ほどほどにね
返信する
気をつけて~ (チャチャ丸)
2008-07-09 22:40:20
行ってらっしゃ~い(^O^)/

よかったぁ~ちょっと心配になっていたけど
全然体調の方は大丈夫みたいですね♪


トレッキング時のジーンズから卒業!
とうとうストレッチ性の高い軽やかな感じの買いました(^^)v
返信する
Unknown (koji)
2008-07-09 23:24:08
大阪出張頑張って~~~!

やっぱり、kawaseiグリーン(勝手にkawaseiさんの撮る写真を命名! 笑)
見ないと寂しいっす!!
返信する

コメントを投稿