冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

今日の天気

2006-03-30 11:33:16 | 天候
今朝は 通勤途中にすれ違うが雪を積んで走って

大野市方面はということを知らせてくれる。

やっぱり、大野市に入ると降ってます

道路脇の歩道と田んぼは、うっすらと白くなり

山の木々は雪化粧し満開?

ちがうっ!冬に逆戻りぃ・・・

せっかく雪が融け、暖かくなって、つぼみが出てきたとこに

チョットかわいそうだが・・・花粉の飛散が少ないとホッとする


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうですね (ラム)
2006-03-30 16:32:24
明日で3月も終わりというのにこの寒さ~何だか変・・道路脇の桜も散ったのか今からなのかわからない?道行く人もブーツを履いている人 ミュールはいている人などさまざま・・で 今日はこちらは 太陽出ているのに 雨が降っているし ・・・お互い体調くずさないように・・・ 気をつけてくださいね 元気が一番
返信する
雪かぁ。。。 (H田)
2006-03-31 08:15:32
こんにちは。オイラのブログを観て頂きありがとうございます。



いやー。。雪が降りましたねぇ。。昨日は白馬辺りではパウダーで、、トモダチがこの時期にしては満腹だ!って言ってました。



あぁ、、うらやますぃ(;´Д`)
返信する
ラムさんへ (kawasei)
2006-03-31 10:23:02
ジンマシンは治まりましたか?



体調管理には気をつけてください。

返信する
H田さんへ (kawasei)
2006-03-31 10:25:09
明日、八方尾根の予定です。



帰ったら報告しますので、また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿