冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

冬再来

2006-03-29 09:16:31 | 天候
またまた、冬が来ました

現在、舞ってます。チョットきれい

道には全く雪はないのですが、このまま夜も降る

予報なので、今晩から明日の朝までに道も白くなるかも?

ところで、通勤道が、またまた新たに、一ヶ所通交止めに

トンネルに亀裂が入ったらしく、崩落の恐れがあるため当分の間通交止め

そんで、今朝、いつもより5分早めに出て、15分遅刻

まぁ、遅刻しても、早退しても、誰からも文句は言われないのですが・・・

楽だけど、淋しいような・・・

文句言われても応えないんだけど・・・

他の人への体裁もあるんだから、チョットは怒って、注意して


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪きれいでしょうね~~ (ラム)
2006-03-29 16:14:19
今日はこちらも寒いですよ 雪は一冬に2・3回 チラリとするぐらいで 積もるなんてことはないので~~ 白銀の写真とか見るとすご~いとか 感動してしまいます スキーは前に一度だけ体験しました 楽しかったのですが 遠いのでなかなか行けません 近くで楽しめていいですね 
返信する
 (さむがりねこ)
2006-03-29 21:38:14
内心、まだまだゲレンデに行けるかも・・と

思っているのでは・・?

それにしても、通行止めばかりではちょっと

困りますよねー。

真冬に同様の遅刻があるのはわかりますけど、

この時期に遅刻を容認されてしまうkawaseiさんって

実は、大物・・!?
返信する
今日は寒いですよ (ルリヲ)
2006-03-30 09:00:30
今日は真冬ぐらい寒いですね。まだまだゲレンデにいけそうですね!しかし通勤時の通行止めはつらいですね。
返信する
ラムさんへ (kawasei)
2006-03-30 09:52:40
桜は開花は延びましたが、山の木々は白くなって雪桜が咲いています。



是非、またスキーに挑戦してください。

その時は福井で、どうですか?



返信する
さむがりねこさんへ (kawasei)
2006-03-30 09:56:15
その通りです、土曜は八方尾根に行こうと計画しています。



遅刻しても言われないのは、あきらめられているからです。はははー



返信する
ルリヲさんへ (kawasei)
2006-03-30 10:00:00
まだ、あと1・2回はゲレンデへ行きます



今日は迂回路も割とスムーズに進みましたが、通常より10分余計にかかりました。

まぁ、これくらいは仕方ないでしょう
返信する
寒いですね (borta)
2006-03-30 10:10:20
ブログ訪問ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

私は長野ですが、せっかくとけたのに一面真っ白になってしまいました。

福寿草やクロッカスが咲き始めたのになんだかかわいそうです。

土曜は八方ですか。この時期は雪が重いので怪我をなさらないように
返信する
bortaさんへ (kawasei)
2006-03-30 10:56:06
長野県には時々出かけます。



美ヶ原で一泊した夜の星が空一面にいっぱい輝いていたのがキレイで、今も忘れられません



春を迎えてからの雪はきついですけど・・・

今回は許してください

もうチョット滑りたいから・・・
返信する

コメントを投稿