冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

今日も雪

2006-03-31 10:21:14 | 天候
今日も福井市はチラホラと

大野市は福井へ来るが雪を積んで走ってきます。
  
春は何処へ・・・・・・・・・・

今日は大野へ向かう途中からは、道にも雪が、ところどころにあります。

もう、4月になるというので、スタッドレスタイヤを脱いだいます。

My は、私がずぼらなので、まだスタッドレス装着してます。

しばらく走ると、チョット危ない 前の

雪が無い直線道は早い早い

カーブが近づくと減速  もっと  さらに

そんなに落とさんでもというくらいスピード

で、直線になると

後ろを走ってて疲れるし、途中でコンビニに寄って 休憩。。。

再出発し、10分ほど走るとちょっとペースダウン。

んっ?何で?・・・・・・?


トロトロトロトロと進み。。。ちょっと行ったとこに

さっき、前を走ってた

進行方向と逆向きに止まっている

ガードレール

ガードレールの勝利でした 

リングアウトしてないし、単独みたいだから 良く頑張ったぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Boarder-Sai)
2006-03-31 13:00:16
あの道はいろんな運転の人いますね~・・・。

僕はといえば、コーナーでも攻めまくりますが(笑)

もちろん、雪が降ったら安全運転ですよ♪



土砂崩れやら工事でやたら問題の多い道ですが、せめて交通事故くらいはおきないでほしいですね(>_<)
返信する
Boarder-Saiさんへ (kawasei)
2006-03-31 13:48:14
そうですよね。

あの道で事故があると抜け道が無いから

30分の道が平気で2時間かかるときありますから



返信する

コメントを投稿